SSブログ

小池知事の応援演説が『やる気の無さ出まくり』で聴衆が騒然。都政も応援もいい加減 [政治]

小池百合子氏、劣勢盛り返しへ「きっちりやります」群馬・高崎で知事会議と遊説の離れ業

【ネットの反応】

やっぱり立憲民進党のように筋を通して10分は演説しないとね。

22日の衆院選は立憲民進党にいれるは!

空中戦だけで戦えるなら二足のわらじでも十分だと思ってたんだろうな。

そんなアホなって話だよ。

長けりゃいいのかね(´・ω・`)?

学校や会社の朝礼じゃないんだから、説明すべきところを掻い摘んで説明するだけでも5分じゃ足りる訳無いだろ(´・ω・`)

都知事のお仕事は大丈夫ですか?

新潟県知事知事と底辺争いしてろ

南の島のヅラも入れてやれ

カイヨーみたいになってきたな。

民進の看板架け替え組の心境如何なるものか。

小池がダメすぎて立憲が漁夫の利を得つつあるのが気に食わないなぁ・・・

キャラクター商法なんだから時間あんまり関係ないわな
中身もあんまり無いし



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。