SSブログ

【韓国】WTOパネルで敗訴でも『日本への嫌がらせ』を意地でも継続する模様。上訴しても勝ち目はない [政治]

【ソウル聯合ニュース】東京電力福島第1原発事故を受け、韓国が福島県など8県の水産物の輸入を禁じているのは不当な差別だとして、

【ネットの反応】

内向きアピールなんだろうけど無駄な事するなぁ

産廃にしかならないの朝鮮ゴミの輸入を止めるべきだな

中国は勘弁してやったニダ

なんだ・・・・敗北濃厚で保険か?

>来年1~2月ごろ

いい時期に公開されるもんだなw
日本勝訴→韓国火病→嫌韓拡大で五輪観戦キャンセル……に間に合う1月の公開を望むw

>福島県など8県の水産物の輸入を禁じ
8県福島、茨城、群馬、栃木、千葉、岩手、青森、宮城

>群馬、栃木
地図もロクによめないバカちョん

2020年のオリンピック招致競争で東京がマドリードやイスタンブールに負けるのを狙った輸入規制だからな
東京を囲むように規制地域を設定して、東京は放射能で危険!五輪なんか開催させるな!と宣伝するつもりだった
だから海も無いのに規制対象になった
この規制の発表が、五輪開催都市の決選投票の前の日なんだから、見え見えよ

つか、そんなに日本からの輸入が嫌なのなら韓国の水産物の日本への輸出も止めたらどうだ?

これなら日本も文句ないと思うぞ。

>少なくとも2019年までは8県の水産物は輸入されない見通しだ。

だから、これ韓国にとって何のメリットがあるんだよ

日本は危ないニダの嫌がらせ。

なのにそんな国に旅行で大量に押し寄せるというアホっぷりw

仮に日本が勝訴してもあっちの国の消費者が買うかどうかはまた別の話だろ?
まあ、加工品として使われてしまうのは防ぎようがないがね

中国や米国でも関東・東北産食品の輸入が実質禁止なのに、なんで韓国だけ訴えるわけ?
ホント、勝てそうなところだけ訴える卑しい精神を持つ倭奴隷だわ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。