SSブログ

【韓国の世界遺産登録】『ありえない顛末』を迎えて世界が騒然。最低すぎる管理体制が露呈した [政治]

韓国、なくしたと思っていたユネスコ世界遺産の認定証が2件だけ見つかる=韓国ネット「どうやったら原本をなくせるの?」「韓国らしい話だ」

【ネットの反応】

なんでそんなものが無くなるんだ?

台帳管理も棚卸しもしてないのか?

原本無くすの得意だもんな

朝鮮人が盗んで売りさばこうとするからそいつは必然なんだわ。

朝鮮王室儀軌みたいな恥にならんでよかったね。

(笑)
あれは原本なくしたから日本に残った複写を返すニダ!とか㌧デモない恥知らずなことを要求したらしい。

脱退するからケンチャナヨ

日帝が収奪したに違いないニダ!

言いかねないな
時系列を全く無視した連中だから

いや、秀吉だろw

www

朝鮮人の伝統が保存されていると言う良い話じゃないか

背折る号の設計図もなくしたよな、再度日本から提供されたw
くず遺伝子
整理保管がまるできない、何をさせてもダメ
犯罪しかないんだよ、朝鮮人にできることは!

14件中2件が見つかっただけで安堵するなよ

逆に言うならバラバラに保管されているという事だ・・・

<丶`∀´>ヒデヨシと日帝が盗んでいったニダ。

たしか初代国璽も無くしてたよな。

韓国は原本紛失の歴史から学ばない国、同じ失敗を何度も繰り返している

日韓併合をやめて良かった
やめてなければ原本の紛失があるたびごとに日本のせいニダと言われていただろ

保管庫と保管マニュアルみたいなのは無いのか?

いつも不思議に思う。

保管庫と保管マニュアルがあっても管理するのが韓国人だから……



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。