SSブログ

【選挙妨害への対処】元刑事の坂東忠信氏「110番して頂いて構いません」 [政治]

元刑事で交番勤務、機動隊員などの経験を持つ坂東忠信氏がここ最近起こり始めた組織的な選挙


【ネットの反応】

了解しました!

御意

はい!

サヨクは世の不満を結集すれば戦えると踏んでいるのだろうが、あんまりバレバレで馬鹿なことやってるとその矛先がサヨクに向けられるんじゃないかね。

気に入らないから妨害ってのが何だかなあって思う自分の支持する候補の応援すればいいのにこの手の奴は本当に気持ち悪い

???「アベが警察を使って言論弾圧した!!!」

あんま選挙演説してるとこ通らないようにしてるけど
もしめっけたら110番しよう、どうせ動かないんだろうけども

110番か
わかった

要請があったら動ける訳だな

110番は通報記録が残るから警察としてもそれなりの対処せざるを得ないってことなんでしょうね。

当たり前のことですが名案ですねえ。

110番もそうだけど、まず動画撮影して証拠をおさえたほうがいいかもね。

逮捕者が出れば、次からはスマホをかざすだけで抑止力になる。

ヤジによる選挙妨害を肯定していたテレビ朝日の羽鳥や玉川はこの条文を読んで何と答えるんだろう?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。