SSブログ

【大前研一】『こんな時に解散なんて安倍首相は卑怯だ』とパヨクが”予定を潰され”発狂。本来なら責め立てるはずだった [政治]

これぐらい卑怯な解散は憲政史上初めて

今回の解散総選挙は安倍晋三首相の卑怯な本性がよく表れている。


【ネットの反応】

大前健一は左翼だからね

別に隠れて無いじゃん
一生懸命野党ももりかけでネガキャンしてるじゃん
でも国民には響いてないという事にいい加減気づけw

このネタ持って来たバカ2匹はとっとと逃げ出してますよ?www

(数ヶ月前)解散しろ!→(今)この時期に解散は卑怯!
俺達の都合のいい時に解散しないのは卑怯!

結局同じことに縋るだけか

官僚主導と政治家主導の綱引きの結果漏れただけの話だって
役所とちょっと付き合いあれば誰でも察してるっつーに

バカヤロー解散の方が…

プレジデントの読者ってこういう記事読んで
安倍の本性は卑怯だとか語っちゃうわけ?しょぼいなあ

雑誌名の変更考えたほうがいいんじゃない?
完全に名前負けしてるって

総理、自民党からすれば当然だろ
自分が不利な時に選挙する訳がない

くだらない嫉妬心だな。

おお前が言うな

選挙が終わったら、マスゴミ大量虐殺が始まる。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。