SSブログ

米国務長官が『中国を正面から罵倒する』本気の激怒発言を吐いた模様。奴らはならず者の糞野郎だ [日中韓]

ワシントン(CNN)米国務省のティラーソン長官は18日に行った講演で、中国が世界秩序を乱し、
【ネットの反応】

こんなのに貢いで国が豊かになったと勘違いしてるメルケル
そしてEUは崩壊

共産国は異常。

ロシア、中国、北朝鮮
全て殲滅すべき。

今更何を…

キンペー「党大会直後にそれ言う?ふつー、言う?」

あからさまに非難しだしたな

そら民主主義国家ちゃうからな

セリフがトランプよりキツいじゃねーか

中国が今頃になって日本軍が残した化学兵器云々なんて言い出したから
米も頭にきて1発言ってやったんだろう

世界の40億人「知ってた」

でもこの言い方は日本にも向けられるハズだったやつだな
安倍ちゃんが上手く取り入ったんで、今のところ矛先がこっちじゃないけど

悪の枢軸大虐殺国家。

日本人は何十年も前から知っていた

120年前から沢諭吉先生がおっしゃってたもんね

今まで中国は米朝仲介役やるフリをしながらチャッカりアメリカから富を搾取し続け軍事力に注いできたからな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。