SSブログ

【パヨク】『民進党デマが拡散される理由が分かった』とトンデモ分析を出す。元ネタの朝日はデマ扱いされず [政治]

「安倍一強」下で変化した政治言説

このような新聞社説の変遷は、いわゆる「安倍一強」下における政治文化の一端を示しているよ

【ネットの反応】

現代必至だな(藁

公認希望は出してないだけで
辻元は排除発言出る前は希望の党に行く気満々だったのは事実じゃん

マスゴミが権力の暴走を許さないやら私物化は許さないとか言うわけだが、お前らへのブーメランとなっている
お前らはメディアを使って暴走し私物化させてる

枝野がかつて雑誌に憲法改正私案を掲載したというトゥルーニュースは

一切報じない左派マスメディアさん

新聞の社説www

野党に対するデマがあるのは事実だが、与党も同じようなもんだと思うけどな

民主政権交代の時とは違う

良い悪いは抜きにして
弱い方に見方するのはいいが、強い者に見方するのはどうなのか

強い人にこびを売り、弱者イジメや叩きがかっこ悪いという世間常識が薄れたのか?

安倍自民党はそんな社会常識を強めてしまったのではないか

弱い者たちを利用する闇の存在に自称リベラル派が取り込まれてるのは気づいてますか?

ソースの引用されていない社説の分析部分が面白い。

筆者は優劣を付けていないが、朝日新聞より読売新聞の社説の方が優秀なのと、政権を取ってからの民主党がいかに期待外れだったかが、統計的手法で明らかに理解できる。

>偽計業務妨害罪と名誉毀損罪の可能性がある
フォロワー増えて喜んでるのに?
民主党はフォロワーを訴えるのか

いまだに「モリ・カケが」とか言ってる奴がいるよな。

基地外左翼はそれしかないからな

大手メディアが堂々と偏向やデマまがいの報道をしていればアンチメディアの
一般人が似たような行動を取るのも理解はできるけどね。

無論フェイク拡散が
いいとは微塵も思わんけど




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。