SSブログ

【共産党】半島有事を問われ『ある意味で最低すぎる回答』をして周囲騒然。従来の主張を翻した模様 [政治]

■日本共産党@jcp_cc

Q.北朝鮮が日本に戦線布告したらどうするのか?

A.まずはそのような事態を避けることに全力を尽くす。

それが避けえない場合は

【ネットの反応】

空前絶後の~じえーーーーー

えっ、誰が自衛するの!?

共産党直属の日本人民解放軍が守ってくれます

自衛隊

9条のお題目を唱えれば敵は退散していくぞw
それに攻められることはないから考える必要はない。

日本は言霊の国だからなw

誰が自衛すんの?
共産党員だよなもちろん

え!?自衛権とか軍靴の音が聞こえるんだけど・・・怖い・・・何言ってんの共産党

そのためのシールズやろが

えっ!?

共産党政権になったら
自民党政権より遙かに強大な軍隊を作るんだろうなあ
もちろん共産党に逆らう日本人を殺す為なんだけど

は?

アベ自身が紛争地へ行けとかいつも言ってるヤツらだけに
やっぱりその時にはCたんが率先して最前線に立つんだよね?

自衛隊は違憲だから解体するんじゃなかったの?

お前ら自衛隊解体する言うとったやん
どの口がほざいとるんやコラァ!

調子いいこと言ってんじゃねえよ

自衛隊解体して誰が出るの?
SEALsがシールドになるの?w

速攻で逃げそう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。