SSブログ

【希望】小池代表がやけっぱちになりハンズやニトリに喧嘩を売る始末。ハンズは大人の対応をした模様 [政治]

◆小池百合子氏の演説に対し、大人の対応を見せる東急ハンズ
東急ハンズツイッターが小池演説に反応「ちょっと足りないのが希望」と言われ…

【ネットの反応】

失言やらかしたか

営業妨害すんなボケ

この人なんでハンズやニトリに喧嘩売ってんの?

なんでわざわざケンカ売りに行くんだよこのオバサンは(´・ω・`)

小池は馬鹿なのか

この人もう何がしたいのかよくわからんね(´・ω・`)

意味わかんねえババア

小池の発言何が言いたいのか全くわからんのが多い

喧嘩うってるやん
言葉が拙いな

すげーだろ
コレ都知事なんだぜ

ハンズニトリ関係者の票失ったな。

余計な一言でいらん敵増やすなよ、アホ。

くそっ、東急ハンズさんかっけえなあ!

なんか、最低だなババア

なんでわざわざ余計な事言うんか。

言わないと死んじゃう病か。

まったく意味が分からんのだがw

小池本人はうまいこと言った気分なんだろうねえ
もう、すっかり痛いおばさんキャラになったなw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。