SSブログ

【民進系・無所属】立憲民主党に統一会派を申し入れへ 前原代表の解任手続きも岡田氏ら23日に会合。元に戻るのか厚かましい奴ら [政治]

民進無所属が立憲民主党に統一会派を申し入れへ岡田克也氏ら23日に会合参院民進党の動きも焦点


【ネットの反応】

コイツラ立憲で選挙出来るのにあえて無所属にした連中だよな
それが調子がいいから即効靡くって節操なさすぎだろ

元に戻るのか厚かましい奴らだな。

選挙終わる前から内ゲバwひでえw

前原は先手を打って、民進党の解党と政党助成金100億円の
国庫返納を宣言するべきだw

政党助成金と党がなくなってどれだけの人が残るのか、見たいw

もうさ、民主党に改名し直せよ
通名ステルスにはウンザリだ

岡田克也、野田佳彦、江田憲司が枝野の下でやれるのか?
すぐ内ゲバ始まりそう。

選挙が終われば直ちに消滅でしょうな

前の選挙から3年、この人たちは何をやってるんだろうね
解党、消滅、党名変更、ずっと同じことを繰り返してる

議員辞職して二度と国政に戻ってくるなと言いたい
党のガバナンスが出来ない集団に国のガバナンスができるわけがない

ほんとこれだよなぁ
党が訴える政策はその党の勝手だから別に何言ってもいいけど、民主党政権時代から
党のガバナンスについて全く反省してないんだよなぁ…

わかってた。

まず元民進の無所属議員が立憲に合流。

その後希望の元民進がぐだぐだ文句を言い出し希望を批判する。

止むを得ず希望を飛び出した勇気ある私たち!という体裁で立憲に合流。

つまり民進党再結成。

右派左派ぶった切っただけでも良かったよ
少なくとも方向性バラバラで何も決まらない反対反対だけの野党第一党はいなくなるんだから

会派でつながってりゃやることは今までと全く変わらんよ
んで党をわけたことで国会質疑者を数多くだせるからむしろ前よりもうざいかも

衆院の元民進なんてかわいいもんだよ
本当にダメな奴らは参院幼稚園の民進議員

もう全員合流して日本社会党を名乗れよ

こんな連中に騙されて投票してしまう国民が居ることに寒気がする

当選してもないのにそんな事を議論してる場合か
コイツらは馬鹿なのか?

そりゃそーだ
こんなことやってりゃ票を減らすんじゃないかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。