SSブログ

【報ステ・後藤謙次】「安倍総理が言うように経済指標は良い。しかし何かが足りない」←???www [マスコミの偏向報道]

報道ステーションは揺るぎないデータを目の前にしても解釈を捻じ曲げ、アベノミクスの実績を疑い続けている。


何だよ、まず言えよ

馬鹿なのか?

馬鹿はテレビに出すな。

おいテレ朝
偏向報道は犯罪なんだよ!

俺も報ステには何かが足りないと思う

ヒト並の知性じゃねーかな

電波オークションが足りない

バブルの頃を基準に景気を語ってるんだろうな

リーマンショックのとき銀座の名物女将とかいうやつが言ってたよ
2006年頃好景気だと言われても納得いかなかったがリーマンショックが来てよく分かったと
間違いなくあのとき(2006年頃)は好景気だったと

みんないつもおんなじこと言ってるんだよ

80年代後半のガチバブルを基準にしてたら多分俺らが死ぬまで景気回復はないな

バブルの時にも「私はちっとも景気よくない」って言ってる人は沢山いたよ
公務員、年金生活者とか

こいつよく人前出れるなw
しかもTVとか

景気が良くない!!と答えるのは年金生活してる歳の老人ばかり

足りないのは好景気の実感だろ

民主の時は、数字も悪くて
実感としても生活は苦しかった

でそのイオンは日本一(それもダントツ)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。