SSブログ

【希望の党】元民進組による「小池降ろし」始まる「衆院選出ないなら党首辞めろ」←勝手に入ってきてこの態度。 [政治]

希望の党・柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ないんだったら党首辞めてもらいたい」


【ネットの反応】

勝手に入ってきてこの態度。

ゴミですわ

ミンシンでなんで出なかったんだ基地外かよこいつら

さすが民進党クソすぎる

小池が党首じゃなかったら寄り付かなかったくせに

YOUは何しに希望の党へ?

小池に擦り寄り、小池が叩かれるや小池批判をして何なのコイツ

密入国したのにいつの間にか強制連行。

まさにそのとおりこいつらは半島系だな

これ

ワロタw
まんまこれだwww

メンタルが似てるなぁ

いったいどういう神経してんだ

まんま庇を貸して母屋を取られるだな

お得意の背のりかよw

乗っ取り準備かな

調べたら、コイツ自身が当選できるかも怪しい奴のくせに

選挙中だよ?基地外じゃん

私が党首になってやるくらいのことは言えよ

擦り寄っておいてこれかよ
小池よりひどいな

じゃあ民進党で良かったんじゃないですかね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。