SSブログ

【落選した若狭前議員】『見苦しすぎる本音』を垂れ流した模様。自分の力と勘違いした結果やな [政治]

若狭さん「逆風吹いた」…福田さん「後悔せず」
失速して伸び悩んだ希望の党と、公示前から3倍以上に躍進した立憲民主党。

【ネットの反応】
排除したのお前んところのBBAだろ

自民党憎しだけで選挙なんかやるんじゃねえよカス

排除された奴らが新党作るのは勝手だと思う。

負け犬ってタラレバしか言わないのが特長

今迄は自民党の力で勝ってきたが
自分の力と勘違いした結果やな

すぐ補欠がでるから、大丈夫だよ

希望も論外とは言え、立件民主に投票した馬鹿のおつむが信じられん

野党同士で潰しあっただけの選挙
もうねバカ過ぎるw

あいつらって、ホンとに足の引っ張り合いが大好き!

小選挙区制って政党が乱立すればするほど最大勢力党が有利な選挙制度だわな
野党の自滅ww

むしろ立憲民主サマサマだろう?
そりゃ短期的には希望に入る奴は少なくなるだろうけど、
長期的には基地外左翼を排除できるのだから。

若ささんだって、次の参議院に出たら良いじゃないか?

所詮小池の踏み台、それ以前に使い捨てカイロ程度の存在なんだろ
使えなくなったらポイ

これは正しい分析だね。

ミンスのせいで、希望だけでなく共産党も大損したけどね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。