SSブログ

【安倍首相の勝利】で『民主主義がまた死亡宣言を出された』らしい。学習能力が皆無と有権者が大爆笑。 [政治]

与党で312議席――。

またしても自公の圧勝を許した選挙結果を見ていると、絶望的な気分になってくる。

この国に民主主義は存在するのか。


【ネットの反応】

亡命するしかないんじゃね?

するから好き勝手書けるんだろうが

むしろマスコミと民意といかに離れてしまっているかがはっきりしたな

ほんそれ

これだな

民主主義の結果だろ

またゲンダイは負けたのか

うおおおおおおおおおお

2b6c7010

ヒュンダイざまぁwwwwwwwwww

くそわろた

すげぇなw
マジで何処の国の新聞だよ

あまりにも酷すぎるな。

民主主義があるからお前らが悔しい思いしてるんじゃん

この原稿の下書きを開票前に書いてたであろう場面を想像すると笑えてくる

立憲共産で過半数達成!
草の根市民の声が安倍の悪政に鉄槌を振り下ろす!
とか書いてて慌てて書き直したんかなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。