SSブログ

【しばき隊】落選候補リストが『絶望的結果を迎えて』野間が激しく絶望中。ボロ負けだと意気消沈。てかお前らがヘイトだ。 [政治]

10月18日の#NOHATETVで紹介されていた、今回の衆院選に立候補していたヘイト候補14人のうち、10人が当選。


【ネットの反応】

野間と津田なんか元気なくね

バイト代がまだ決まってないからw
新しくできた党にダニが付くのは誰でもいやでしょ

ヘイト候補って立憲民主党の候補のことだろ

ゴミクズだが負けを素直に認めるところだけはまあよし

市民連合w

どうして、シバカレ隊は一年中シバカレまくりニダ。

なんか野間おじさんが弱ってだんだんと目が覚め始めてる感じあるな

ホビット野間の身長が伸びるくらい望みない感じだね

しばき隊がヘイトだろ

そろそろノイジーマイノリティだと自覚しろよ、ノロマ

しばき隊よりもしばかれ隊になっている現実(笑)

いいぞ、しばき隊!
諸君らは最高の疫病神だ!

さすがに自分たちが世論と乖離してることに気づいたかな?
これで気づかなきゃ単なる馬鹿だ

しばき隊リーダーゴキフ疫病神は全員落としたけどな

反社会組織だもん

在日韓国・朝鮮人は日本の政治にかかわるな。

関わりたいなら日本国籍を取れ。

ただし反日活動家や犯罪者は日本国籍を取れないのだ。

選挙民はヘイトかどうかで選んでないから>のまさん
別に敗北とかじゃないとおもうよ

この世界情勢で嫌がおうにもリアリティある対応せざるを得ない
ヘイトどうこうとは別の話で選挙の勝敗が決まったのでしょ
日本を核で沈めてやると吠えてるときに9条守れじゃ自殺行為やん



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。