SSブログ

【フジテレビ・グッディ】『事実を切り取ったありえない印象操作』で安倍政権を攻撃。立憲民主党のみポジティブ [政治]

大盛況に終わった安倍総理の秋葉原の演説について「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ)が凄まじい偏向報道で現場の様子を伝えた。

【ネットの反応】

マスコミが国民の敵になってるわ

マスゴミ様な立憲民主党国賊でも報道次第で「義」と称される
怖いな報道って

野党支持者が安倍辞めさせたいなら
もっと政策を考えさせたほうが

辞めろコールなんて一般人には共感呼ばんどころか退くわな

あの他人に失礼な態度のおかげで支持者減らしたよね。

ザマァ

立憲立憲うるさかったのは蛆だけじゃない
椿事件どころじゃねえわ

うわあ、どうやらフジは死にたいらしいwwww
お前ら後が無いのにいい度胸してんなあ・・・・

もう別にフジテレビに限らないよ
テレビはどのチャンネルも報道腐敗問題が進んでいて、テレビ業界は自分で自分の寿命を縮めている

自民党の挑戦権を獲得したとういだけで、自民党と真っ当に戦え得るかはこれから。

マスコミさまに持ち上げられた政治家はマスコミさまのご機嫌を損ねたらマスコミさまに潰される
マスコミさまに叩かれても叩かれても潰れない政治家は日本にとって大事だと思う

とりあえずアベ政治を許さない市民の総意が今回の結果ということで?

放送免許を取り上げろ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。