SSブログ

【韓国】反米運動に『米国が本気で制裁を科し始めて』韓国側が逆ギレ。好き放題やったツケを払う模様。日本でもやれ [韓国]

「米国に行って反米デモを行い、トランプ大統領の弾劾運動を繰り広げる」と宣言していた韓国の青年団体が、米国入国を拒否された。

【ネットの反応】

ザマー見ろ

そりゃ、観光ビザで政治活動をしに行ったらビザに問題ありだわwww

これは日本も見習うべき外務省も税関も仕事しろ

アメリカさん、はっきり断れていいなあ。

日本じゃ普通に入れそうだわ。

K-POPアイドルにそんなのいなかったっけ?

日本もまずはビザ免除廃止を急いでくれ。

アメリカまで来させて、往復の航空券代ぐらい使わせてやれば良かったのに
アメリカへ到着と同時に強制送還される旅なんてなかなかできない貴重な機会だったのに

テロリスト扱いにされたんだろうな
ご愁傷様

ごめん。

なぜか防弾青年団と読み誤った。

砲弾青年団、砲丸青年団。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。