SSブログ

【希望の党】『国民に嘘を付いて騙した』と議員懇親会でありえない自白。民進党に完全に占拠された模様 [政治]

希望の党は、25日に開いた両院議員懇談会で、安全保障関連法について、「民進党の考え方と変わりはない」という認識を確認した。


【ネットの反応】

手のひらドリルマン

え?もう変わったの?

当たり前だろw小池のおかげでボロ負けしたんだから、例の踏み絵はもう完全に反故だよw

今更踏み絵を持ち出したらそれこそ民進から流れてきた議員は全員が離党するだろうよw

軒を貸したら母屋を取られてますやーん

おいおい、これは流石に投票した有権者ぶちきれだろ?

希望の党なんぞに投票した有権者に
そこまでの知能は無いだろう

これは完全な選挙詐欺

全員辞表出せ

さっさと立憲と合流しろ
ゴミはゴミ箱へ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。