SSブログ

【民進党・小西】『ありえない大暴言を連発して』完全に調子に乗る。 [政治]

■参議院の民進党議員からは「恨み節」

「前原代表の判断でどれだけの人が泣いたのか?」

24日、参議院総会を開いた民進党。

【ネットの反応】

がんばって民進党にしがみ付くのか

>「前原氏を即刻処分しなければいけない」
旧民ちん党員,こんなのばっか

好戦的だよねww

そんなことより亡命は?

一緒に亡命すれば

野党にいながらここまで自民をアシストするなんて、なかなか出来ることじゃないよね
安倍政権誕生の産みの親の野田以来だな
まあ、自民のスパイなんだろうけど、両人に共通するのは松下政経塾出身ってこと

排除ですか?

あんたはクイズ出してればそれでええんやで

贅沢言うなよ、100人以上当選できたのに。

死の民進党ブランドのままだったら30人がいいことだった。

起死回生の策は成功だよ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。