SSブログ

【祝・認定】外国人記者の共同声明で『朝日・NHKが全世界に恥をさらす』ありえない展開に。中国に媚びるメディア認定される [政治]

【北京=藤本欣也】中国に拠点を置く外国メディアで構成する「中国外国特派員クラブ」は26日までに、中国共産党の新指導部が参加した25日の記者会見で、一部の外国メディアが出席を拒否
【ネットの反応】

特等席で招待されるNHK

産経だけじゃないんだ

朝日や毎日は歓迎されてるから記事にしないんですね

そいつらは奴らにとって「優等生」アルニダ

元祖フェイクニュースであるCNNは当然受け入れられたんだね!よかったよかった!

NHKのニュースウォッチナインでアメリカの有名な国際政治学者が
今回の共産党大会で習近平が強気の声明を出したのはアメリカが
トランプ大統領でアメリカファーストでもう世界の警察ではなく
なったために中国が幅を聞かせるようになったためだと言っていたね。

実際はバリバリ世界の警察やってるけどなw

むしろ中国で取材を許されているメディアこそ信用できない

産経もBBC何かと同格ってことか
偉くなったもんだなあ・・・?

むしろ名誉なことだろチューゴクに拒否されるの




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。