SSブログ

【訪韓するトランプ大統領】『韓国が恩を仇で返すマネをして』米国人が激怒。嫌韓ムードが米国内でも拡散 [韓国]

反米団体がトランプ氏来韓中のデモ予告、米では反韓ムードも
夕食会時は青瓦台前で、国会演説時は国会前で…行く先々でデモ実施

【ネットの反応】

韓国にいる北朝鮮団体だな。

トランプ大統領の斬首事件が起きそうだな

日本と比べて滞在時間が少ないとか文句言ってたのに
いたらいたでデモするとか基地外ですな

韓国人「滞在時間短いと嫌がらせできないだるぉぉ!?」

いいぞ
そうこなくっちゃ

北の侵食受け過ぎやろ、、、

やると思った

しばき隊界隈は何かやる予定なの?

一線超えることやる度胸ないだろw

それもそうだなw

なんかアベガアベガ軍団と同じ臭いがするけど気のせいか?

何でデモしてんの?って思ったら北朝鮮には言わないタイプのヤツか
滞在期間短いのに文句言ってたのにな

日本でもやりそうな連中がいるから、公安はしっかり見張っとけ

行かない理由ができたな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。