SSブログ

【韓国の反日政策】『遂に”効力切れ状態”に突入する』破滅的情勢に。文在寅の挽回策が完全破綻した模様 [政治]

韓国で「反日疲れ」のムードが漂っていると韓国事情に詳しい但馬オサム氏
これまでの大統領は支持率が下がると反日を利用してきたが効果がないという

【ネットの反応】

韓国から反日をとったらなにが残るといういんだ。

半日かけてじっくり考えるんだ。

無理。

座布団はあげられません。

俺はなかなかと思う
がんばれ

そんなもんあるわけないだろ無自覚なんだから

最近は、韓国人が
「天皇陛下を韓国に呼びつけるニダ!」
とか言ってるもんな。

天皇陛下を政治利用しようだなんて考えるとは、不敬も甚だしい。

反日不足の間違いでしょ

端的に言って反日が徹底していないだけ
政府としては、思いっきり反日に振れる環境は消失しつつあるからやりたくてもできない
国民の方も反日に疲れているのではなく、反日に酔いたいのに刺激が足りなくて酔えない状況

気合が足りない、もっとやれ、ずっとやれ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。