SSブログ

【希望の党の民進系議員】『自民党幹部にボコボコにされる』無様な光景を露呈。ぐうの音も出ない正論を突きつけられる [政治]

自民党の萩生田光一幹事長代行は27日、衆院選で希望の党から出馬した民進党出身者らが選挙後、小池百合子代表(東京都知事)をバッシングしている現状について、「小池代表に責任転嫁す
【ネットの反応】

はい。

おっしゃるとおりで。

ごもっとも
小池もそんなに好きじゃないが、こいつらは醜悪過ぎる

他党のことについて
とやかく言うべきではないニダ!

民進党に居れたくらいの恥知らずなんだからこのくらい当たり前にするわな
総括という名の他人のせいにした責任逃れしかできない人たちだし

卑しい奴等をマスゴミが庇うんだもの
新陳代謝も、ブラッシュアップもありゃしない
野党なんか、反日で繋がっただけの中国・韓国・北朝鮮勢のすくつ

そもそも排除だって何が悪いのか全然わからん

こうなることは火を見るより明らかだったろ
こんなこともわからない先見性のない人間に国政は任せられません

小池もこんな奴らいれるから、惨敗するんだよ

だからコイツらはダメなんだよなあ

清々しいほどの見苦しさには思わず失笑。

卑しいなら切り捨てたら?
あ、希望の党がなくなるかw
小池の事だからまた、この問題も結論ださないで
そのまま放置なのは確実だな、
豊洲といい五輪といい、放置大好きだからさ。

羽生田とか平とか世耕とか小野寺とか何だかんだ自民て人材出てくるよなあシステムがええのかな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。