SSブログ

【沖縄】百田尚樹、公演中『沖縄タイムス記者と場外戦闘』「訃報欄とテレビ欄だけあればいい」 [政治]

沖縄県の地元紙「琉球新報」「沖縄タイムス」の報道姿勢を糾弾してきた作家の百田尚樹氏(61)が27日夜、同県名護市の数久田(すくた)体育館で「共に考える『沖縄の、日本の未来』」と
【ネットの反応】

自覚があるんだなw

差別という言葉が完全に政治面で悪用されているのが
よくわかる。

差別とは便利な言葉だね
差別とかヘイトとか軽々しく使う人達は信用できない

「差別だ」、「ヘイトだ」は魔法の言葉とでも思ってるのかね

差別発言じゃなくて侮蔑発言ですね
ハゲにバカにされてもしょうがないし

この記者は本音を語れないのだろう、語りたくないのだろう。

沖縄の新聞ももうバレバレなんだから堂々と反日宣言すればいいじゃない
なんで平等を装うの?

都合が悪くなると差別

そういう民族おるな

自分は文壇タブーで守られてるくせに

米国軍には即反応するのに中国の領海侵入には抗議決議やらないの?

地方紙の訃報欄は重要だからな

大島てるがあるくらいなんだから、訃報サイトがあってもいい時期だと思うがww

軽々しく使うことでホントの差別が軽くなるってわかんねえんだろうな。

無知無教養の人間が木鐸気取りでイキがってドンドンどツボにハマっていく

反論できないと「差別」「ヘイト」

馬鹿なんですねw

パヨクが反論できないときに使う言葉が差別
便利ですねー

反論出来ない場合、差別とかレイシストと言い返し難を逃れましょう

自分たちに



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。