SSブログ

【韓国】日本にたかり続ける韓国にIMFが激怒!ムーディーズと共に根掘り葉掘り質問する。経済破綻間近か。 [韓国]

「公務員を増やすために追加補正予算を編成したというけれど、なぜそんなことをするのですか」

【ネットの反応】

信用できない国だからだろ

前科
はい終わり

借金するからだろ

前科持ちは辛いね根掘り葉掘り聞かれるのがイヤなら脱退すれば良いんじゃね、

ただで金貸すわけないでしょう…

先進国じゃなく土人国だから
大金融資するなら審査が厳しくなって当然だろ

前科だけならまだしも、再犯やらかしそうな気配やデータが出てるからだろw

前科レスで埋まってもおかしくないが
記事では一言も触れてないのな

そもそも前科持ちであることを忘れてそう

都合の悪い事は無かった事にするのは
あの生物の本能

文句があるなら、離脱してもええんやで?

過去に世界に迷惑かけたのをもう忘れたのか?

言われなくてもわかってるだろ

あれもウソ、これもウソだから、受け答えで神経使うんだろ?

むかしIMFの勧告を無視したしねぇ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。