SSブログ

【TBS・ひるおび】『八代の発言が出演者に阻止される』ありえない光景が爆誕。都合が悪いとCMがかかる [マスコミの偏向報道]

弁護士の八代英輝氏がひるおび(TBS)の中でスタッフの番組づくりについて不満を漏らす場面がみられた。


【ネットの反応】

恵が休みで八代さんがアンカーの時のひるおびはストレス無く見れる

同じく
恵が居るから見ない

あれなんなんだろうな?
彼は元芸人とかなの?
恵より八代の方がいいよな。

八代は話の振り方が下手。

恵のほうが、その辺り上手いよ。

MC素人同然の八代にそういうの求めるなよ

うるせーのお前だろ室井

TBSはいつまで室井佑月みたいな差別主義者を使い続けるんだろう?

>室井佑月「八代さ~ん!(注意しているような口調)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。