SSブログ

【菅長官】枝野代表の高圧的要求を『一刀両断して』完全否定。まだモリカケと騒いでいる模様。 [政治]

特別国会が11月1日に召集されるのを前に、自民党が野党側に多く配分されてきた国会での質問時間を議席数に応じた配分に改めたいとしていることについて、立憲民主党の枝野代表は「全くの論外だ」と述べ、応じられないという考えを強調しました。


【ネットの反応】

当たり前やん
馬鹿か?こいつら

野党の方々はもっと建設的な発言をお願いします

訳の分からんモリカケみたいな質問しなかったら十分質問出来るだろ日本のためになる国会やってくれ

モリカケ問題があるからお互い譲れないんだろうな

お互いと言うけど
今のやり方で野党は支持されてないわけで自民としては譲れないということはないと思う

維新に質問時間を渡さなかったのは民進党だっけ?

野党は発言しない方が支持率増えるのではないだろうか

こういった不公平感が選挙の議席数に反映されるんだけどな
選挙の時も攻めやすい

だから自民党はこれ変える必要ないと思うんだよ
なので本当に時間の無駄の為に変えるのかなと
流石に低レベルすぎると判断したんだろ

モリカケしかやらんと明言してるからこういう話出てくるってこと
そろそろ気付いて

野党のゴミ屑どもは、どうせクイズ問題とモリカケしかいうこと無いんだから時間なんか要らんだろ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。