SSブログ

【民進党の屋台骨】『泥舟から逃げ出し始める』破滅的症状に。立憲と希望が第2民主だと確定した模様 [政治]


民進党が立憲民主党、希望の党に分裂したことで、約80人の民進党職員が混乱に巻き込まれている。

【ネットの反応】

目先は立憲に行くのが正解だろうな

立民もピークが過ぎたら、わからんよ

そうやってお互いに潰し合って共倒れしてくれるのが一番いいシナリオ

政治じゃなくて政争を見てるんだよな、みんな

希望もミンシン右派に乗っ取られたし
結局、民主党が2つに分裂した感じになったな
自民と希望の共闘なんてありえない

それが前原の狙いだったんだろ
立憲民主を用意されずにもっと壊滅的になる構想だったと思うが。

社会党時代から政治に寄生してる奴らだな

どうせ合流するんだろwクズ共が

一旦その方がいい
消費増税派の連合右派が左派のふりする政党があると混乱が起きて迷惑
連合右派は自民支持に回るべき

希望の党、なくなるかもなあ
はげしく選別すべきだったんだよ
数がいればいいってもんじゃないよ
そもそも、若狭じゃだめだっただろそれもわからんかったんだから人を見る目がないこともばれた
「目だちたがり屋、短気、人を見る目がない」これが小池の今の評価



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。