SSブログ

【NHK】『安倍政権を貶める改ざんグラフ』を放送して批判が殺到中。調査でかなりの異常性が証明される [政治]

NHKが日経平均株価が15連続で上昇しつ続けていることに触れ、実はダウの上昇に比べれば大したことはないと奇妙な報道を行った。



【ネットの反応】

NHK,そろそろマジで解体していいんじゃない?

ダウが上昇してるのに
3年間地べた這いつくばり続けた民主党政権

NHKに専門知識のあるスタッフいねえのかよwwww終わっとるな

まだ上がるって意味でしょ?(´・ω・`)

出遅れてる業種を探せばまだまだ

何が何でも日本のことを辱め貶めて言っていないとNHKの立つ瀬がないのさ。

地主の息子が共産党にかぶれたようなもんだねえ
小作料を無慈悲に取り立てて、その金で遊び歩いて理想を語るんだよ

まだ日本株に上がる余地があるって好意的な意味ととればOK。

だから他国と比べて大したこと無いとか言うこと自体意味が無いと言ってるのに
異例の長い上昇相場だったのは事実

まぁ、今回の株高は世界的なもんです。

日本はモリカケ問題の不透明感から上値を抑えられていたんですが、
自民堅調の報道を受けて、上放れしたんでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。