SSブログ

【TBS崩壊】外資系の投資会社が『TBSの経営を崩壊に追い込む』ありえない要求を出した模様。株主よりも国民に還元しろ [政治]

[香港25日ロイターBREAKINGVIEWS]-海外の「物言う投資家」が、日本のコーポレートガバナンス(企業統治)の弱点を突いている。



【ネットの反応】

株主が株主がと言い出してから、世の中おかしくなった気がする。

日経や産経はこんな論調だけど。

戦前も戦後も言われてますがな。

>株主が株主がと言い出してから、世の中おかしくなった気がする。

むしろ、株主が黙ってるのを良いことに、オリンパスも東芝も神戸製鋼もインチキし放題
だったんだけどな。

日本人株(笑)帰化してたり間接関与だろスポンサーもソウだ
幾らでも支配下に出来るだろ規制が甘いんだろうな総務省

放送法で外国人が持てる株を制限してるのに口出しできんだろ。

コイツラ。

朝鮮人には口出させてる放送局が何言ってんだ?

なるほど東京エレクトロンに不祥事があってもTBSは全力スルーで株価を維持するわけね
てか情報屋のマスゴミがインサイダーしない訳がないと思うがな

東京エレクトロンみたいな大企業の大株主第3位にTBSがいることは不自然だわ
何もシナジー効果無いだろ

放送法を改正しろっていうのは、外国人が日本のテレビ局を買えるようにしろってこと?

T豚なんてどうでも良い、
経営陣総辞任でも良いぐらいだが、
この外資1.5%程度の保有率で態度でかすぎ

外人株主なんか糞だろ
西武鉄道に、不採算路線は廃止しろ!と言って来たり。

地域住民なんか無視。

自分が儲かればいいだけ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。