SSブログ

【枝野代表】質問時間騒動で『野党から全力で殴られる』喜劇が発生。まったく辻褄が合っていない模様。 [政治]

松井一郎さんがリツイート

■橋下徹@hashimoto_lo

野党の質問時間削減に枝野氏反発「とんでもない暴論」

いやいや議席数での時間配分の方がすっきりする。


【ネットの反応】

正論すぎる
民進党がやりたい放題やった結果だろ

モリカケ言ってる暇無いぞ

狼少年みたいだよね
民進党や朝日新聞社って

今後民進が政権とれる事があるとしたら
特アがこの世から消え去った時だけだろうな。

与党の時間が長いと与党内での分裂を狙える

あと野党の執行部が糞だからそれに反発する野党議員もいるわな

立民「文句は民進党へ、僕ら違う党なので知りません」

大炎上すなあ
立民の誰かバカが言わねえかなあ

冗談抜きにさ、評判悪くなって名前だけで拒否する層が出てきちゃったからの改名だからね
国民騙すことしか考えてません宣言だよ
いい加減にしろよな

これ絶対維新がキレるだろうなと思ってたわ
ブーメランでしかないからな
アホか枝野



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。