SSブログ

【青山繁晴】TBS・サンモニの屁理屈を完全論破する愉快な光景が爆誕。選挙結果よりマスコミが正しい模様ww [政治]

自民党の圧勝で安倍政権の安泰が確認された選挙結果について、アンチ安倍総理派の人間がいちゃもんをつけ続けている。


【ネットの反応】

糞マスコミが野党をスポイルしてしまった。

糞マスコミによって自民だけが成長で来た。

ネトウヨどもが崇拝する教祖様のありがたい言葉w

お前らパヨクって、そういう風にレッテル貼って自分が思考停止する言い訳にしてばっかりだな
それで話の中身に論理的に反論できない事実から逃避できるんだから、実に軽いおつむだw

パヨクの崇拝するヨシフよりは万倍まともだから

ど正論だな
通信社出身のテレビタレントみたいな奴が世の中おかしくした

マスゴミが言ってることは凄い事だよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。