SSブログ

【韓国崩壊】麻生大臣、ついに韓国のスワップ要求を永久拒否へ!韓国に貸しても戻ってこない。デフォルトしてIMFの世話になれよ。 [政治]

麻生太郎財務大臣は「約束した話が守られないなら、貸した金が帰ってくる可能性もない」と話し、スワップの早期再開に否定的だ。

【ネットの反応】

1997年の韓国デフォルト危機。

この時、最大の金融支援をした国は
日本であった。

それこそ、そこまでやるの?と思われるほどの
手厚い支援を日本は行った。

その後、韓国は
「日本の援助なぞ必要無かった」
by韓国政府~高官の言動。

そして韓国メディアは
「1997年の通貨危機は日本のために起きた」
とまで主張した。

おい、財務省・外務省の帰化ちョん官僚ども、
これでもスワップ再開するというのか?

ふざけるな!俺たちの税金を何だと思ってるんだ、
韓国は日本のご主人様じゃない。

(経済崩壊小説「戦争とデフォルト」バカ売れ確実だなwww)

戦争とデフォルトどっちが先かなあ

デフォルトが本命で対抗が戦争かな

デフォルトしてIMFの世話になれよ。

慣れてるじゃん。

悪化した日韓関係を改善させる為にも
スワップ協定を早急に結ぶ必要がある
日韓の再合意に含む形にすれば両国の結びつきも強化されるはず

韓国が土下座するの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。