SSブログ

【北の粛清騒動】『ありえない最悪のオチ』が付いて世界が騒然。考えうる限り最低の状況だ [韓国]

内部情報筋が先月末、デイリーNKに語ったところによると、「(北朝鮮当局は)10月中旬から証拠不十分のまま行われた政治犯の粛清について、全面的な再調査を行っている。


【ネットの反応】

かわいい(´・ω・`)

うっかりさんやな

間違いは誰にでもある
次から気を付けろ

頭おかしい

これやべーやつじゃん
粛清を行っている弾圧側まで粛清をはじめたらもう持たんぞ

ん~~間違ったかな?

「・・・んーーー間違えたかなぁ?」って、アミバかよw

脳内でリアルに再生されんだがw

やっちゃったもんはしかたない

最近北のキレが悪いのはこのせいか




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。