SSブログ

【山尾しおり】倉持弁護士の顧問起用で『悲惨な叫び』が地元住民から噴出。騙されたと完全にブチ切れている模様 [政治]

山尾志桜里衆院議員(43)のあきれた行動を、地元の愛知7区(尾張旭市、瀬戸市、東郷町など)は認めるのか。


【ネットの反応】

こいつに騙されちゃったか

当選させたってことは不倫容認したんじゃないのかね

お前らが入れたんでしょーに。

尾張旭市、瀬戸市、東郷町の有権者ってよっぽど投票行為を軽く考えてるんだろうな

瀬戸市は鈴木の票が3000ばかり上回ったはず。

なんで票を入れたんだw

トヨタ労連の組織票で当選しからな。

ちゃんと落としておけよ
問題が深刻になるのだから

フリンセスガソリーヌ

選挙区でここまで嫌われているなら,投票再集計した方がいいんじゃないか?
無効票が万単位であった異常な選挙区だろ。

そもそもこいつガソリンプリカ以外にも日本死ねで笑顔でユーキャンから表彰されてたやつだからなぁ
こいつに投票する人間がそんなにいたって信じられないわな
正気じゃないよこの地域のやつら
愛知7区は頭おかしい

こんな人間にまともな仕事が出来るわけないよね。

いっぱい税金もらってウハウハだろうなぁ。

でも、自分達で選んだからしょうがないね。

なんだっけ。

漫画家の小林とかいう人が、絶賛してたような。

どこまでも支持するんだって。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。