SSブログ

【TBS】動画や写真を絶対に提供してはいけないありえない理由とは。全くメリットがないだけでなく、大変危険! [マスコミの偏向報道]

『報酬が発生すると、頂いた情報などの審議(真偽)が担保されなくなる等の理由』→ふむ。


【ネットの反応】


軽い気持ちで投稿して…勝手な解釈と編集で結果炎上や損害が起きたら、投稿者に全部おっかぶせるんですね?怖すぎる~

読売新聞や産経新聞は謝礼が出ます。

TBSに出す価値無し。

↑本当ですよ!前少し儲けた...ww

この規約、恐ろしいですね。

もともとタダでスクープ手に入れようとしているくせに、「蒙った損害の一切を賠償してもらいます」って。

何様?って感じです。

メディアには投稿せず、自分でTwitterなりYouTubeに投稿した方が良いですね。

で、メディアから利用させてくれと言われてもお断り。

マスコミは「報道」という建前でプライバシー権を平気で無視しますからね。

提供した映像がどういう番組で利用されるか分からないし、その映像が原因で訴訟になる可能性もある。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。