SSブログ

【韓国】地震被害が『いずれ日本の責任にされる』ありえない事態が進行中。日本の某書が韓国で大人気に [政治]

浦項地震で再び共有される、日本の「ハングル版」地震マニュアル

慶州地震の際に人気を博した、ハングル版「東京防災」が再び話題

【ネットの反応】


「東京防災」の起源は南朝鮮ニダって言いそう。

ケンチャナヨ工法には対応していません

思いっきり親日行為なんだが

マジレスすると
戦後に関しての親日罪は全く関係ない
建前上は戦前戦中の親日行為のみ

そんな事態でもないだろ

ハングル版なら「家族が日本人に虐殺されたと言いがかりをつける方法」とか載ってそうだな

舛添の唯一まともなお仕事

都民の税金で中国語版・韓国語版を用意してネットで無料公開

中国語や韓国語の翻訳業者に投げる
入札事業をつくって
知り合いの業者に投げたんじゃねえかな
中韓と舛添は仲よさそうだし

制作に結構な年月かかってるけど発行されたタイミングでたまたま都知事だったハゲ添の手柄になってるやつか

防災の考え方は百済から伝わったらしい

知ってる、韓国の古代遺跡から出土したUSBにそのデータが残ってたんだよな

防災訓練をする古代朝鮮人




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。