SSブログ

【TBS・NEWS23】安倍叩きのため『数値を不正に改ざんする』ありえない仕業。もはや安倍とは関係ない次元に突入した模様 [政治]

「NEWS23」(TBS)で放送された加計学園と北海道大学の比較について、分析がおかしいと騒ぎになっている。


【ネットの反応】

今治は韓国人留学生だらけでよかったね!

はい偽計業務妨害の既遂犯

これでハッキリしたように、世論調査も視聴率も、
TBSや毎日新聞の数字は信用できないと判断するのが正しい。

まあもう、そういうテレビ局ってことで

TBS、朝日新聞社
日本の害虫ってバレちゃったね。

まぁ「100人”弱”」とかボカして書いてる時点で明らかにおかしいから、
用務員のオッサンまでカウントしたとかそんなんだろ。

また、TBSの捏造か
マジで電波取り上げろよ

「国有地を安く売ったのがダメなら
国民の財産である電波をタダ同然で使っているのもダメですよね
電波オークションしましょう。

消費税2%分増税しなくて済みます」
と、番組やネットで切り返すのが
自民の次の戦略のようだね

本当に本当に本当に放送免許剥奪で良いと思う。

これやりすぎたね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。