SSブログ

【パヨク大恥】平和大使の演説騒動のありえない結末。味方に梯子を外されていた [政治]

2014年以降、毎年8月のジュネーブ軍縮会議で核兵器廃絶を世界に訴えてきた日本の高校生平和大使の演説が今年は見送られた問題で、高校生にスピーチをさせないよう日本政府に圧力をかけていた国は中国だったことが16日、複数の政府関係者への取材で分かった。


【ネットの反応】

パヨク抗議はよ!

サヨクの皆さんが米国米国って言ってたのに、結局は中国かw
左寄りの西日本新聞が書くからには本当なんだな

最初安倍と外務省がアメリカに忖度して手を回したとか言ってたよねw

この件では沈黙して、ノーベル平和賞受賞のときには
また大騒ぎするんでしょ。

意識高い系の人たちは。

やはり中国こそ悪

社説核廃絶の高校生演説見送り外務省はだれを守るのか
毎日新聞2017年8月26日東京朝刊
外務省は政府の条約反対の立場と演説見送りは無関係だと言う。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。