SSブログ

【古舘伊知郎】『久米宏にボコボコにけなされる』ありえない事態が発生。どっちも偏向ステーションだとツッコミ殺到。 [政治]

10月16日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』。

「久米をゲストに迎え、『報道ステーション』(テレビ朝日系)の前身である『ニュースステーション』を回想する流れになりました。

【ネットの反応】

報ステは古館の思想、信条、考えを披露する場だったからな

こいつは自分が何をやっていたのかもどう見られていたのかも忘れているようだ。

この人たしかユンソナか誰かペチペチ叩いた愉快な人だよな

女優のイ・ヨンエだね

何それ?

映画のインタビューかなんかでDTの浜ちゃんみたいなのりで確かあたまを数回小突いた
向こうはかなりびっくりした表情してた

報ステじゃないけど、解説用にその道の人がいるのにずっと古館がうんちく垂れてたわ。

悪質なぶらタモリみたいで、回りが気を遣ってなんか空気悪かったね。

しかめっ面してネガティブしか言わない
CM直前にはは顔芸で言えないことを表現視聴者のみなさん誰が悪いか分りますよね?みたいな

結局ニュース番組ってのは、駄目なんだよ。

ニュースなんてものは、解説するものじゃなくて
事実だけ報じるものだ。

政治問題をわかりやすく解説するという名目で、くだらない政治
思想を押し付けてるだけじゃないか。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。