SSブログ

【ド正論】朝日新聞を読んだ政治部長が『思わず噴き出す』喜劇が発生した模様。露骨なダブスタに辛辣にツッコミ [政治]

「死ね」を憂える荒廃した社説

18日付の朝日新聞社説「政治家の言論その荒廃ぶりを憂える」を読んで思わず噴き出してしまった。


【ネットの反応】

草生えすぎww

お?文通復活か

産経楽しそうだなw

そらバカからかうの楽しいやんw

「死ね」という流行語でテカった顔の女性議員が満面の笑みで受賞してた記憶

産経さんかっけー

日本死ねの中には当然朝日新聞も入ってるのに自分は違うという選民意識

「日本死ね」を正当化する言説ってテロの正当化と変わらんよな

ガンバレ朝日新聞
正義や正論に負けてはならない

産経のが正論よな
朝日は自分の都合の良いように解釈しすぎだろ

年に1回くらい朝日と産経の社員同士で運動会やって欲しい
ガチバトルが見たい

権力者は国民の声を聞き謙虚であるべき
ところでメディア権力第一人者の朝日は謙虚にその声を聞いてるのかなと

どうせすぐサンケイガーって言うんだろうけどこれ擁護できないから



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。