SSブログ

【希望・玉木代表】『現役弁護士から糾弾を喰らう』ありえない展開に。なおマスコミは一切触れない模様 [政治]

■弁護士 星野峻三@HoshinoShunzo

①獣医師連盟から100万の献金をもらった

②連盟は獣医学部の新設に反対している

③違法性の証拠が一切ない手続に対し、疑惑があると主張して執拗に妨害している

④自身の疑惑に対する弁解は説得力なし

→通常人は、玉木氏に収賄罪の疑惑があり、他人を追及する資格が全くないと感じると思う。

【ネットの反応】

マスコミってのは「重大な事実を無視する」のが仕事なのかよ?www

玉木は、引っかかると思ったから、途中で引っ込んだ。

普通に、そう思うけどね
なぜか、玉木代表には、凄く優しいテレビ媒体

身内に獣医師居たりしてw

親が獣医師会幹部で1000万円借用しています。

玉木氏自身が書いているところによると・・・
父親は獣医師、ただし農協職員だった。

父親は農協退職後、香川県獣医師会の副会長に就任(現在は退任)。

弟も獣医師資格を持っている。

ただし獣医師の仕事はしていない。

立憲にも、獣医師会に義理立てしたかのように、質問してる連中があるよな

普通は、献金貰いながら質問すれば、収賄罪になる可能性あるから、質問しないし、この問題に関与しないよな




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。