SSブログ

FNN世論調査に激怒した政治ジャーナリストが『国民を無知蒙昧と発狂する』ありえない事態が発生 [政治]

ひたすら感情的に怒鳴り散らすおっさん

政治ジャーナリストの角谷浩一がとんでもなく常識外れなことを言い出し、吉木誉絵と言い合いになる場面があった。



【ネットの反応】

モリカケ追求すると野党の支持率が落ちるからな

その通り。

安倍はむしろ「もっともりかけを言い続けろ」と思ってるよ。

いや何か選挙で立憲民主党とやらが「躍進」したとかでモリカケ追及が有効という意味不明な自信があるみたいだぞ
お薬出してもらえレベルだが

何様気取りだボケ

じゃあ、何を分かってるの?

建設的もなにもパヨちョんによる国会妨害だろ

もう無理だろ。

国民がウンザリしてるのが数字にも出てる。

やればやる程に野党の支持が下がる。

つまり、安倍の応援にしかならない。

それでも良ければやればいい。

まともなジャーナリストって誰か居る?
変な奴らしか目立たないからな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。