SSブログ

【立憲・枝野代表】自衛隊明記は「地球の裏側まで行って戦争ができることになる」で、日本の国防はどうすんの? 日本國の政治 [政治]

まず立憲民主党の枝野幸男代表が質問に立ち、

〜略〜

首相が提案した憲法9条への自衛隊の根拠規定追加は「改悪」だとして反対した。


【ネットの反応】

で、日本の国防はどうすんの?

まさか、今のままで行くつもりですか?wwwww

別に今のままでも地球の反対側まで戦いに行けるぞ。

PKOで南スーダンに自衛隊を派遣したのは民主党

地球の裏側・・・どうしてそう単純なのかなあ、もしもどうしても日本の平和と安全の為に必要な
時は同盟国と協力してあり得るかもしれない、今やその距離には関係ないし日本も、どの国も
一国だけでは平和を維持出来ない。

共産党と発言が変わらないな

まあ、少ない左翼層だけに受ける発言して社会党の復活を狙ってるんやろな

自衛隊を憲法に書き込むことと、地球の裏側に派遣されることには何の関連性もないよな

政府が決めれば、今でも派遣されるし

それん禁止するためには、地球の裏側に自衛隊を派遣することは禁止するとか、法律か憲法に書き込まないと

おーい枝野!
お前の好きな憲法学者の内6割は自衛隊は憲法違反だと言ってるぞ
立憲名乗るなら自衛隊は要らない!!憲法違反だから!と言ってみろよw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。