SSブログ

【韓国崩壊】『安倍首相に文在寅が”国格の差”を見せつけられ』韓国人が発狂。同じ機種でも決定的な「差」 [政治]

12日、マニラ空港に並ぶ韓国と日本の大統領機。

韓国の大統領は専用機ではなく民間航空会社から借りたチャーター機1機を使用する。

日本は安倍晋三首相の海外訪問に専用機2機が同時に動く。

日本首相の専用機には「航空自衛隊」と表示されている。

日本は万一の状況に備えて予備機体を含む2機の専用機を飛ばすことを原則としている。

12日、フィリピン・マニラ空港。


【ネットの反応】

日本のお古を安く手に入れるニダ

まで読んだ

一生やってろよwww

先代クネの時に専用機を買う買わないで揉めてなかったか・・・?

これかい?

46d6b70c

国力よりだいぶ背伸びしているがお似合いじゃないか

またこっちを見てる

エアフォース・ワンは必ず2機使う。

どっちに大統領が乗っているかは秘密。

それはガセ。

大統領が乗っている飛行機をエアフォースワンと呼ぶ。

たとえそれが空軍の輸送機であっても。

大統領が乗った機体が「所属軍+ワン」のコールサインになるって事だよな。

だから、陸軍所属のヘリで送迎されたら「アーミーワン」だわな。

ちなみに、要人の分乗や同型機の平行運用は本当にある。

うざいなあw

ムンは軍用貨物機でおk

軍用貨物機「嫌や、ホンマに嫌や」

民間の宅配便でok

国力と格の差だ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。