SSブログ

【韓国崩壊】『中国が韓国を馬鹿にするのも当然だ』と韓国人記者が”中国の快哉”に意気消沈。既に完全屈服している模様 [政治]

「むしろ中国人観光客が訪問できないようにしよう!」=韓国
[中央日報/中央日報日本語版]2017年11月21日11時54分

「そろそろ始めなければいけない。

つぶれた組織をまた作っている」。

【ネットの反応】

これが意外と来ないんだよな

何にでもキムチを入れればいいよ

日本人観光客も断れ
分かったな
すぐやりなさい

おま
日中の観光客が減って韓国悲鳴上げてるじゃんよ
そこから更に減らすって正気か?

やらしとけよ
タイ政府も南朝鮮人に対して勧告だしたみたいだし

別にいいんじゃ
心配してやる必要ないし

中国人すら来なくなったら、韓国の観光は完全終了なのになあw

むしろ韓国人が二度と口ごたえできないようにしよう

平昌オリンピックも来させない様にすれば良いよ

拒んでも無駄だ

北属国軍戦奴を先頭に仕立てて
属国回収にやって来るしな

来月1週間、韓国出張なんだよなぁ。

バスに乗るから、慰安婦像と一緒になるかちょっとドキドキ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。