SSブログ

観光収支の赤字幅拡大を中国のせいにする!ありえない馬鹿っぷり。都合悪い事は全て他人に責任転嫁ww [政治]

2017年11月20日、中国メディアの環球網は、韓国の1~8月の観光収支赤字が過去最大になったのは中国のせいだと伝えられていることについて「ぬれぎぬだ」と反論している。


【ネットの反応】

なんでも他人のせいにする韓国のせい

ボッタクリ買い物ツアーしかないのに、
観光客が来ると思うほうがおかしい。

単純な話で中国人が大挙して韓国に行って
金を使っていただけだろう、ぬれぎぬって何?。

もう訪日して来る中国人は、韓国に行ってやれよ
その代わり、訪日しているちョんは全員中国へ

観光客を鴨ネギ扱いしてんだから
2回目は無いだろ。

なに中国人のせいにしてんだ馬鹿ちョんはw
またお仕置きされっぞ?

(今日も負け犬の哀れな遠吠えが止まない)

日本人がこないせいだろ
何でも日本のせいにしたくないが
安倍内閣はマジで汚ない

安定のアベノセイダーズ

なんで韓国人が日本に観光旅行に来るせいだと思わないのww

そうだよなーここは安倍が韓国、韓国人に対して
訪日禁止にしてあげて、無理にでも韓国人が自国内を旅行するよう促さないと。

いやいやそれはムンの仕事だろw

自国民(韓国人)に
海外旅行禁止をすればいいじゃないか
内需も上向きになるし海外からも感謝されるぞ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。