SSブログ

平昌五輪のチケット『前代未聞の大暴落で』中国人が大爆笑。給料貰っても行きたくないww [政治]

2017年11月20日、中国メディアの捜狐に、「韓国平昌冬季五輪のチケットが中国で2度目の値下げ」とする記事が掲載された。

【ネットの反応】

それなら何で開催地に立候補した?

見栄、政治的アピール

受け取ってくれた人にお金あげよう(名案)

チケット高杉ちゃうか?

多分気のせい

てか会場設営が間に合わないって言ってたよな?

チケット貰っても泊まる所が無いんじゃね?

宿泊施設が足りないから民泊させるみたい

普通にテロ支援国家の北が近すぎて危なそうってのもあるだろうけど
東京の暑いオリンピックも人ごとではないんじゃない?

案山子で満席に出来るだろ
何の問題も無い

なんでカネはらってまで、北ちョんにミサイルぶっこまれるかもしれないとこに
行かなきゃならないんだよw

会場にたどり着けるかも怪しいしチケットなんて買うわけないだろ

金払って罰ゲームに行くとか糞すぎんだろ

常々言ってるが選手がかわいそうすぎる
短い競技人生の4年をかけた集大成がこんな大会て

採点競技なんて出る前から終わってるも同然だしな

本当だよなぁ
出ないって国もあるだろうし
最長8年に棒に振る選手もいるかもしれん

朝のスポーツニュースで十分

高っ!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。