SSブログ

【石破茂】猛批判を喰らい『こんな状況はありえない』と不満を漏らしまくり。人気だから叩かれるんだ。ありえない勘違い [政治]


「ポスト安倍」候補は「めちゃめちゃ叩かれる」自民・石破茂元幹事長が不満

自民党の石破茂元幹事長は21日夜のBS番組で、「ポスト安倍」と目されることについて「ポスト安倍に名前があがり、何か言うと、めちゃめちゃ叩かれるのは今までの自民党で見たことのない景色だ」と不満を漏らした。


【ネットの反応】

効いてる効いてる

なわけねーだろ

ポスト安倍が党内で浮いてるわけないだろw

発言が豊田並みだからだろ?
豊田が叩かれるんだったらお前も当然叩かれるよなぁ

ポストじゃなくてダストだから

尻撃ちしてっからだろがと直接言ってやりたい

自覚無しで言ってるなら馬鹿
知ってて言ってるなら糞

石破4条件のからくりが明るみに出たし

お前が屑だから
それ以外のなにものでもない

フレンドリーファイヤの自覚無いの?

アカだから

ポスト安倍は普通に岸田だろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。