SSブログ

タイ政府「韓国のマッサージ店への就職斡旋は危険。監禁されたまま売春を強要される。 [韓国]


就職を餌にしてタイ女性を誘惑して韓国に送った後、売春を強要された一味が検挙され、タイの捜査当局が自国女性に「韓国でのマッサージ就職」注意報を出した。

19日、タイの日間「ザネーション」によると、法務部傘下の特別調査局(DSI)のプラシ・ウォンムオン局長は、「韓国で(外国人が)マッサージ店で働くことは違法である。


【ネットの反応】

籠池内閣の奴呼んで来いよ

和田政宗ツイッター
--
森友の小学校設立に際し設立趣意書に籠池氏が「安倍晋三記念小学校」と記載したと話してきたが、全くの嘘だと判明。

この籠池氏の証言を元に民進党福島伸享議員(当時)が質問したが、全く嘘の情報を信じ込み、さも本当に書かれているかのように質問した。

当時の民進党執行部の責任は問われないだろうか
--

和田さん応援しています
国会答弁で追求してください

あのどや顔もただの人かwざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

陥れる
国会を遅延させる
何もなかったかのようにシラを切る




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。